実験!!

目次

今年に入り、そうじにハマリまくっていたさや吉・・・
トラ年も1ヶ月が終わり・・・そうじに飽きてきたさや吉・・・ ← 得意の飽きっぽい性格
科学実験に取り掛かってみました(笑)



さや吉博士、何をしているかというと。
名札の糊付け実験です。
『美しい』名札を求めて・・・早1週間・・・ ← みじかっ(爆)
失敗に失敗を繰り返し・・・お湯の割合を変えてみたり、塗り塗りを工夫してみたりと・・・
苦労に苦労を重ね・・・
やっと・・・やっと・・・
たどり着きました(^^v
けど・・・さや吉博士はこれからも地球平和のために実験を続け・・・
真の『美しい』名札を求めて生きたいと思います(きゃはっはっ)
ついでにさや吉博士の助手、募集中(無給で)。
美人限定。。。美人の判断はさや吉指数で行ないます。



はい、はい、はい。仕事ね。
ちゃんとしたお仕事もしていますよ!!
ふざけてばかりいる給料泥棒とか言わないでくれるぅ(--;


 
 叔父様へのお見舞い用アレンジメント
 お見舞い用なので明るめのコンパクトに。
        
   

さらにアレンジメントに「多肉植物を入れて欲しいということで
邪魔にならないように端に多肉植物を挿入してみました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!