パンナコッタ。

目次

うわぁ・・・プリンターのトナーがかなりヤバい・・・)T^T(
限界かな・・・
トナーをふりふり誤魔化していたのだけど・・・とうとうピクリとも・・・
エラーの点滅も消えず・・・
まっ、いっか(^^v ← いいのか、さや吉・・・(どうにかなるさっ)
差し入れの『パンナコッタ』でも食べて後で考えよう(笑)




ディスプレイでお世話になった『Pizzeria Napoletana "Bufalo"』さんからデザートをいただきましたぁ。
 
          http://www.bufalo.jp/
 

おランチのときに食べちゃおっ♪赤
贅沢・・・さや吉の至福のひととき・・・ハート
『ブッファロー』さん、約2ヶ月間、ディスプレイ、ありがとうございます。
大変お世話になりました。
また、季節に合わせてディスプレイをさせて頂きたいと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!