デンファレ。

目次

あ・・・・・そばが食べたい・・・・
沖縄ソバが食べたい・・・・
う〜ん、どうしても沖縄ソバが食べたい・・・・・
はい!!沖縄ソバが食べたくなったぁ(わーい)
みんなで『ソバの会』を作ろうぜぇ。
ソバについて熱く語る会だよ(笑)
は〜、マジでソバが食べたい・・・・さや吉・・・しょうがははずせません(ふぅっん)←鼻息。



ところで、今日の『一花』はデンファレ祭り


     
  



なんか、それぞれがいい味だしているハート
今日はデンファレだけの花束なんかもいいなと思うさや吉。
そして、沖縄ソバが無性に食べたいさや吉でした。
誰か一緒に食べに行こうよぉ(^^v
明日でもいいよ(笑)毎日でもいいよ←しつこい?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!