開店花

目次




はいさい上原です。
モリンガってしってます?どっかの部族の名前っぽいですよね〜。。ニコニコ
沖縄でうまれた、魔法の木です。今日は南風原町にできた、モリンガファームに行ってきました。



モリンガティーとして、飲むのも良し、食事に粉末を入れても良し、便秘の方におすすめ!!だそう。
効能は、ごぼうの5倍。ビタミンA、にんじんの4倍、カルシウムは牛乳の3倍。鉄分はほうれんそうの3倍。だそう!!体にとにかくいいそうです。
さっそく、私も購入しちゃいました。ぜひ、みんなでモリンガを広めよう!!GOOD
モリンガ、モリンガ♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!