スパ。

目次

今日ぅ、ムーチーを食べたんですよぉ〜。
説明しようびっくり!!
「ムーチー」とは「餅」のこと。しかも「月桃の葉っぱ」でまかれたお餅の事。
美味しいんだな、これが ← ほっぺたがおちるよ。
さや吉だったら、年の分だけ食べられる〜〜〜ハートぐらい大好きです。
「カヌチャ」の納品の帰りにおじさんにもらったのだぁ(^^v
しかも運転も代わってくれて、助手席で「ムーチー」を片手にドライブ音符オレンジ
さ・い・こ・うハート
一応・・・仕事をしているということで・・・
配達には行っていないロワジールの画像を(笑) ← 「してないやしぃ」とか言わないでくれるムカムカ


 メーンルーム
   
 
                                                 入り口

   ルーム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!