春。。。

目次

ポカポカ陽気でキモちええの〜〜〜♪赤
』がやってきたぞぅ〜音符オレンジ
チューリップ』が入荷しました。

     
  『』アレンジメントを作ってみました。
  今、さや吉の流行のBOXアレンジ。 
  
  この箱、結構いい感じなんだなぁ〜(^^v

水切りをしていたら・・・(@@;
な、なんと『カタツムリ』君を発見!!



も、もしかして・・・輸入物の『あじさい』にくっついているということは(@@;
『外人カタツムリ』ですかぁ〜〜〜!?(Hello〜〜〜ハート
はるばるこんな遠くまで・・・お疲れ様です。
なんか、やっぱ、『外人カタツムリ』は模様が違う気がする・・・
って、マリリンと真剣に話していたけど、本当に『外人カタツムリ』かな・・・(笑)
やっぱり、もう『』ですね。
お後がよろしいようで(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!