成人式。

目次

祝 成人
おめでとうございますくすだま
ス・テ・キ〜〜〜ハートLOVERY〜〜〜ハートハート
さ、さや吉、メロメロ・・・(ヤバいです)
おとなりの『チェリー』さんで着付け、セットをして、『一花』で作ったヘアパーツをつけてもらいました。


  プリザーブドフラワーのヘアーパーツ
   ホワイトローズのメリアと
        レットローズのコラボ
   黒い着物なので「白」「赤」でインパクトがあるように
     髪型ともぴったり、本当にお似合い。
      
                         
  

   生花のヘアパーツ 
    大輪のホワイトダリアのボリュームパーツ
     花が大輪でインパクトがあるので、パールや羽で軽やかさを
     
     これまた髪型とのボリュームのマッチングー(GOOD
    

二人とも本当にかわいい・・・(^^v
お人魚さんのようです。あぁ・・・人形ね。(ばっぺー)
足が見えないから、ある意味、人魚(笑)
あ、脱線、スンマソン・・・・・
ホント、ステキハート
これからは成人としての責任感をもって、さらにステキな女性へと成長していくことを祈っております。
さや吉もそろそろ大人になろっ(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!