スパロワジール

目次

毎週納品しているスパロワジールさんへのお花
メインの花

ルームメインの花
(鏡に安谷屋が写っていますが、気にしないでね)

バスルームの花

いつかスパロワジールさんで極上エステをしてみたい安谷屋です。
海が見え眺めも良く雰囲気はばっちりOK
また、スタッフの方美人さんばかりですよ〜♪赤
          エステ スパロワジールさんのサイト↓
             http://spaloisircp.ti-da.net/

今日以前働いていたスタッフの女の子から
AIRMALEが届きました♪赤
カナダで頑張っている様子です。
一花のブログをカナダで見ているようなので、この記事も見ていてくれると嬉しいけど・・・
日本に帰ってきた時はお店に遊びに来てね〜^^
ガンバレ〜じゅ〜り(名前出してOKかな?)
一花から応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!