千両市

目次

先日市場で行われた
松市

南天市

千両市

クリスマス前から花屋ではお正月準備が始まってま〜す。
この時期になると安谷屋が思い出すのが、
競り記念です。
今までの仕入れは先取り(競りにかかる前のお花を仕入れてた)でしたが、
ちょうど今から2年前のこの千両市から
超ドキドキ汗しながら競りに参加したのを
覚えています。
まだまだ不慣れで思うように仕入れが出来ない(2年もなるのにダウン)ですが、
先輩方からいろいろ教えてもらいながら、これからも楽しく参加していきたいと思います。
この記念に
商売道具のフローリストナイフを購入〜
(またまたなくしてしまいましたガ-ン
ジャ〜ン♪赤

花時翁長さんオススメのフローリストナイフです。
今まで使用していたナイフよりお高めだったので、
ちょっと迷ったけど、
高いナイフならなくさないだろうと購入を決意!
やっぱりオススメだけありま〜すニコニコ
じゃんじゃんお花切っちゃいますよ〜。
投票締め切り近いです。
■ 『第7回この花コンテスト』
投票期間「11月25日(火)〜12月25日(金)」
投票した方には素敵な商品が当たるそうですよ♪
あなたがもらいたい花あなたが贈りたい花を投票して下さいネ
                ↓
      http://www.eflora.co.jp/g_kon_top.jsp
   ・「投票する」よりご覧いただけます
   ・プリザーブドの方はアレンジを選んだ後に表示されます
アレンジメント部門とプリザーブドフラワー 部門の2部門がありますが、
  
安谷屋はプリザーブドフラワー 部門に出品しています。
ぜひご覧になって下さいね
コンテストの投票結果につきましては、1月中旬発表です。
         
           お楽しみに〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!