クリスマス前。

目次

クリスマス目前なので、クリスマス仕様のアレンジメントと花束を作ってみました。
一つは白を基調とした『ホワイトクリスマス』 → 

← もう一つはちょっとシックに『和風クリスマス』
大人の男性へ花束を → 
世の中はクリスマス一色ですな〜。
ええこっちゃ。
さや吉はクリスマスケーキ、食べられるかな〜?←また食べること?
あ〜〜、『うちなー畑』さんからパンをいただいたんだった〜〜〜。
食べちゃおっ(^^v 
個人的にも10個ほどかったので、あとで一人でお家に帰って・・・(うっっしっしっ)
ちゃんと、みんなで食べるわさっ。
やっぱり日本人はパンに限るよねハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!