ディスプレイ。

目次

『Pizzeria Napoletana Bufalo』さんへディスプレイのセッティングに行ってきますたぁ〜
完成〜〜〜音符オレンジ

  イメージテーマは『炎』です。
  まったく別のデザインを考えていたのですが、お店に行ってみて、デザイン変更しました。




天井が以外に高かったので、お願いして、上からアイアンを垂らせて、空間を活用 ↑
流木と大きな大きなさや吉のマツボックリで、『山小屋』をイメージしてみました(わかりずらい(笑))
         

どんなですかねぇ〜はてな

来年の1月いっぱいまでは飾ってもらう予定でっせ(^^v
よかったら、美味しいピザと一緒にさや吉のディスプレイも楽しんでみてね〜。
は〜、さや吉は・・・忘年会続きでデブデブに・・・・
ヤバい、ヤバい、中年ぽっこりおなかぁ〜〜〜〜〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!