レイ講習会

目次

昨日西原のきらきらビーチでbrancheさん主催のレイの講習会
野外での講習会なんて初めてなのでウキウキでしたが、残念な事に雨が・・・
編み込むレイを教えて頂きましたが、見た目よりかなり難しい
お花の向きが思うように言う事聞いてくれなくて〜
必死汗
しかもレイの太さ・お花の配置が均等じゃないし・・・
必死汗
安谷屋が不器用なだけかも・・・ガ-ン
講習会の雰囲気などの写真も撮る余裕もなく
必死汗
どうにか仕上がったレイです。
花屋に戻ってからの写真です。
   ↓安谷屋作のレイ

アップにするとやばいので、遠目での画像にしてみました。
            
           ( ↑ じっくり見ないでネ)
レイを首からかけ身につけて楽しむお花ってなんか素敵ですハート
新しいお花の魅力の発見でとても楽しい講習会でした♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!