行方不明

目次

行方不明の安谷屋のフローリストナイフ・・・
毎度の事なのですが、
どこかで発見され戻ってくるナイフが
今回ばかりはなかなか現れませ〜んぐすん
しかたがないので、
じゃ〜ん!

くだものナイフ〜
ナイスアイディアでしょ。
このナイフで花をカットしています。
以外に切れ味よく花の切り口が鋭く刺しやす〜いのでびっくり〜びっくり!
結構気にいってたりして^^
でも弱点が・・・
折り曲げが出来ないので、携帯できないのですダウン
だってくだものナイフ持ち歩いてると、あぶない人でしょヒミツ
■ 『第7回この花コンテスト』
投票期間「11月25日(火)〜12月25日(金)」
投票した方には素敵な商品が当たるそうですよ♪
あなたがもらいたい花あなたが贈りたい花を投票して下さいネ
                ↓
      http://www.eflora.co.jp/g_kon_top.jsp
   ・「投票する」よりご覧いただけます
   ・プリザーブドの方はアレンジを選んだ後に表示されます
アレンジメント部門とプリザーブドフラワー 部門の2部門がありますが、
  
安谷屋はプリザーブドフラワー 部門に出品しています。
ぜひご覧になって下さいね
コンテストの投票結果につきましては、1月中旬発表です。
         
           お楽しみに〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!