東京のお花屋さん

目次

東京では携帯からの更新はうまくいかずに沖縄に帰って
結局パソコンでの更新になりました。
(携帯での更新練習したのに・・・)
東京では、花屋さんを4〜5件見てまわりましたヨ。
普段なかなか花屋さんに入ることってないので、とても楽しみでした。
どの花屋さんでも、もうクリスマスのディスプレイをしていました。
(沖縄まだ暖かいしもう少し後)
素敵な花屋さんばかりでしたが、中でも
写真NGの店舗があって写真が撮れなかったのが残念でしたが、
安谷屋にはすご〜い印象に残っていて見るものすべてがどれも素敵で
外国にいるような雰囲気で時間を忘れてしまう空間でした。
商品ももちろん素敵でしたが、店内のディスプレイ・空間の演出すごかった。感動
機会があればまた行きた〜いお花屋さんでした。
   
花屋さん20店舗との親睦会の様子。
写真右奥ピースしているのが、イーフローラ社長
その隣北海道のチャリーさん
その隣安谷屋
一番左仙台の泉さんです。
話題がつきず、とても楽しかったです。♪赤

        
         
親睦会後、東京にいる妹と合流(二次会)
ロングヘヤーが妹 ショートヘヤーが妹の後輩(池畑さん)

        
まさかの三次会・・・記憶が・・・
   画像はありません。
まあそんな感じで東京で楽しく過ごしてきた安谷屋です。
作品集は第二段で更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!