モデル報告(笑)

目次

ほっほっほっっっ(^^v
さや吉、土曜日に講習会でモデルしてきましたよ〜〜〜。ちゃっかりお昼もお弁当いただきました
伊藤先生が作り上げたブーケ、3点の中の1点をさや吉がもって、登場ですびっくり!!
 ← まずは、こちら。『』のイメージ白ブーケ
つづきましてぇ〜 『クリスマス』ぽっく赤のブーケ → 
そして、さや吉〜(パチパチ〜)がもったシックな黒のブーケ 
これ、これ、これ、これがさや吉の手〜〜〜(笑)
ちょっと『リハ』のとき、盛り上げようと調子に乗って『モデル歩き』したら、多く歩かされポージングもする羽目に(@@;
調子に乗りすぎた・・・
そして、気持ちをやわらげようかと出番前に裏で『おふざけポージング』したら、怒られた(T^T)
相も変わらず小学生なみに怒られるさや吉でした・・・(笑)
それにしてもステキな作品たちでした(T^T)
どれもシンプルなのに、デザイン性があって・・・・ス・テ・キハート
さや吉のお嫁さんに持たせてあげたいな(うんうん。)
さや吉、今度は『モデル』ではなく『デザイナー』としてデビューしまっす炎

がんばルンバ音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!