世界の車窓から。

目次

本日〜、さや吉〜、カヌチャの日〜。
退屈だったので、一人『世界の車窓から』をやってみました。
その名も『さや吉の車窓から(笑)』

  永遠と続く・・・青い海・・・
なんという青さでしょう!!
心地よい風がさや吉の頬を・・・か・す・め・る? ← どんな表現(笑)
海を抜けると基地の壁が続く・・・
この壁はどこまで続くの?
人のつながりに『壁』はいらないのに・・・・ 



沖縄の風景・・・
改めてみるといろいろな想いが考査しますな。
全部、『一花号』からスキを見て、『パシャリ』(カメラ小僧) ← あぶな〜〜〜い。
でもちょっと、チョコチョコ沖縄の風景を撮ってみたいなと思いました音符オレンジ
第2弾、『さや吉の車窓から』の放送をお楽しみに!!
パワーアップして帰ってまいります(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!