アジサイアレンジメント。

目次

くっそ〜〜〜!!
1回、記事を書いたのにぃ〜、消してもうた(T^T)
はい、もう一回(--;
この時期に・・・な、なんと(@@; アジサイが・・・・・
ウェディングに使おうと思って秋アジサイを発注したはずなのに・・・・・
本当の梅雨時期のアジサイが・・・
こんな時期にもアジサイができちゃうって・・・すごいのか!?どうなのか!?
季節感って大切・・・だよね・・・
といいつつ、さや吉、周年・開店用のアレンジメントをつくってみました ← 言っていることと違う・・・てへっ・・・



ボリュームもあって、カゴとのバランスもいい感じ ← また自画自賛(笑)
コチョウラン指定の注文にもアジサイを → 
わっ、せんべいがうまっいっ。
もう一個ハート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!