花・・・花・・花・・・・。

目次

スゴイです!!
本日お届けのお花・・・・・
エントランスも広々なので花の量もすさまじかった。

これですびっくり! → 
う〜ん。わかりにくい・・・はい、どーーーん → 
ここからずーーーーっと、お花が続いていき、さらに他の場所にも・・・続く・・続く・・・
『一花』お届けのスタンド花 → 
今日は・・・おなかがポコポコして・・・・・
配達中もオナラちゃんが(笑)
『ブッ』って感じじゃなくて、『プッ、プッ、プッ・・・・』って感じ(大笑)
大丈夫ぅ。配達先ではガマンしたから。
それに、さや吉のオナラは『サカブランカ』の香りがするから、もしも匂っても大丈夫なんだなピース
『一花』の車で片方おしりをあげているのはさや吉だはず(ププッ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!