デビュー。

目次

でぶー』じゃないよムカムカ ← 失敬だな君〜!!うるせー、黙れ!!!
な、なんと。
とうとう『一花』、『デジカメ一眼デビューをかざることになりました(パチパチ〜)

          とうりゃ → 



ちょっと暗いけど・・・・・本日お届けの活けこみだす。
う、うつくしぃ〜〜〜ハート
ちょっとした作品に感じます。
さ、さや吉がパクリたい・・・・・
マジに欲しい憧れの『一眼レフ』
さや吉がきっと大物になったとき、サクッと簡単に一番『でーだかー』を買ってやるんだ!!
その間、『一花』の『デジカメ一眼』で美しい作品を撮れるように勉強しとこっ
さや吉が個人的に『一眼デジカメ』をご購入した際には、「さや吉も大きくなったもんだ〜〜〜」と感心してね(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!