紅葉!?

目次

』が・・・・・(@@;
 ← 紅葉してる?
沖縄でも紅葉ってするんだ〜〜〜びっくり!
すごい感動びっくり!!
『わたの木』も入ったんだよん。
あ〜〜〜ん、いい感じ。
焼き芋食いたいな。
ホクホクの黄金に輝いたお・い・も・・・(ぐーーーー) ← 紅芋でもいいんだけど
秋刀魚もいい・・・ ← 焼き芋と関係ない(笑)
よし、差し入れのピザ食べヨット(爆)
「ピザ」って10回、言ってみそ!!
ピザピザピザ・ピザ・ピザピザピザピザピザ・・・
疲れた(^^;
やっぱりピザ食お。
P.S 向日葵さ〜〜〜ん。
   画像の編集のお勉強、ありがとうございまっす。
   
   大変、助かりました。
   やっぱりスゴイですね。さすがです。
   
   またいろいろ教えてください。
  
   さや吉もがんばって勉強しますね。
   永遠に勉強は続くのですなぁ。
   落ち着いたら、飲みに行きましょうね。電話しまっす(^^v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!