海〜。

目次

今日は、名護の豊原までうん万円の壷活けの配達に。



ロビーの雰囲気ともマッチしていい感じに仕上がっている!! ← 自画自賛(笑)
『スゴイ』と評価をいただきました ← イエ〜いピース聞き逃すまい(笑)
2階まで階段で運んだのはしんどかったけど・・・
壷活けのページはこつら → http://ichikaflower.com/ikekomi.html
その後、カヌチャまで活けこみに。
早朝の配達で、活け込みまで少し時間があったので、さや吉とおじさんと海へ逃亡をはかってみましたダッシュ
自然のトンネルを通り抜けると・・・・・ そこは・・・ 
晴天なり〜〜〜音符オレンジ 
ここはニュースで話題の『普天間基地移設先のキャンプ・シュワブ沿岸部』・・・どうなる!基地問題!!
そんなことを考えながら30分ほど、ぶらぶら・・・・お宝を物色ハート
ここはお宝の宝庫(きゃーーーーー)



 

それは流木ちゃん。
いろんなものが創れそう(うっしっしっ)
妄想壁のさや吉っちゃん、楽すいぃ〜ハート
豊見城市に戻ると・・・・雨でした
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!