レイ。

目次

金曜日に作成した『ウエディングレイ』の報告だす。
『フラダンス』を披露宴で披露する ← 駄洒落じゃないぞムキー
ということで、普通のブライダルブーケの代わりに『レイ』をご自分で作成。



シンプルでステキだすね。
白のデンファレだけで仕上げました → 
 → おそろいのリストコサージュも一緒に。
旦那様が奥様の『レイ』を作るために一生懸命、永遠にもくもくと・・・・
ワイヤリング・テーピングをしている姿は美しかったです。
オリジナルの結婚式、ステキだなと思いました。

さや吉は隣でしゃべりまくりでした(笑) ← 手を動かせ、手を!!

ご結婚、おめでとうございます。
ずっと、お互いのために助け合えいる二人でいて下さい。

ブライダルに関するページ → http://ichikaflower.com/#topbridal
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!