ドライフラワー。

目次

本日は『のとの海〜』の活けこみ。
素敵なドライフラワーを発見したので、ドライを使ってアレンジしてみました。



秋アジサイもドライになってもグリーンのままでいい感じ。
グリーンと茶色のコントラストにアクセントで白のオオニソガラムを入れてみました。
2.3日後が楽しみなアレンジだすぅ。
なんか、メンズポッキーが食べたい・・・
どうしてもメンズポッキーが食べたい・・・
メンズポッキーじゃなきゃダメなんじゃ〜〜〜(笑)
これからウエディング用の『レイ』をお嫁さんと一緒に作成します。
報告は後日ということで(^^v
テレビってスゴイですな。

レイのページはこちら → http://ichikaflower.com/bridal.html#tro

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!