合格通知。

目次

昨日・・・(ひっくぐすん
『国家試験フラワー装飾』の合格発表が・・・
さや吉・・・・・
無事、1級合格することができました〜〜〜うわーん
合格通知を確認した時は、本当に本当にうれしくてがあふれそうになりました。
今年はじめから『一花』のスタッフをはじめ、いろいろに支えられて合格することができました。
勉強している時は必死で苦しさとかあまり感じなかったのですが、『合格』というのを実感するとなにかあふれる気持ちが!!
やっとこれでプロとしてのスタートラインに立て、またプロとしての第一歩を気持ちも新たに進んでいきたいと思います。
本当にたくさんの方の応援、ご協力、ありがとうございました
この場をかりてお礼申し上げます。
(さや吉ぽくない!?うるせ〜〜〜)(笑)
さや吉、第一歩のオリジナル作品だすぅ。




イーフローラ『この花コンテスト』に出品 (UP) → 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!