あぐー

目次

昨日は日頃からお世話になっている市場の方達と琉球生花さんと
那覇市久茂次にあるあかがーらでの飲み会に参加させて頂きました。
 
酔ーちゃー家 あかがーら
http://www.onb.jp/shop/akagara/
昔なつかしの沖縄の小民家を店舗にして、
島歌ライブも行っていて、三味線の音色でとても居心地のよい場所でした。
また、メニューにない特別持込メニューのアグー鍋をご馳走になりましたよ。♪赤
めっちゃくちゃ美味かった〜 アップ
お肉ももちろん美味しかったけど、最後の雑炊も超最高〜アップ

あまりに美味しくて、ついつい食べすぎ・・・
お腹も大満足でビールが飲めなかった・・・
今日から安谷屋ダイエットしま〜す。
あかがーらでは、アグー鍋はメニューにないので、ご了承下さい。
美味しい料理と、楽しい会話と素敵なメンバーで
素敵な時間を過ごせた事に感謝・感謝です。
いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!