ロワジール。

目次

ヘイヘーイびっくり!!
今日は、ひさしぶりぶりに『ロワジール』へ納品に行ってきたゼィ〜〜〜 ← ハイテンションバージョン(笑)ちょっとヤンキー
さっきから、3回ぐらいブログ記事を途中で消してしまっているさや吉です・・・ベー
書くたびに違うことを書いているんだけど・・・
もう読むことのない『伝説の記事』、みたいでしょう?
もうムリムリ。二度、同じことは書けません(ふんっ。 ← 過去は振り返らないたちなので(ただ覚えてないだけとも言う)
ま、それはさておき、ロアロアね。あっ、ロワロワね。 ← 勝手に略した(^^v
 
 ← バスルームは西日が直接当たるので、切花から鉢物に変更。
    季節的に涼しくなって、いい感じにすくすく育っている気がする・・・
    鉢物に変更して正解ですな!!
    ですな、
   
  okinawaにもがあるんですよ。はっは〜ん
メインにはピンクじゃないけど、『ピンクッッショ----ン』 




はい、はい、親父ギャグです。それが何か?
たしか、ピンクもあったような、なかったような・・・
かわいいねぇ〜。かわいいというか、個性的なので、これだけでデザイン性があがるような気がする。
は〜、今日は調子こいて長々となったので、テーブル花は割愛させていただきます。
次回にご期待を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!