練習。

目次

みんな、名護に行っちゃった・・・(T^T)
さや吉ちゃん、一人でお留守番・・・
みんな・・・・・がんばって〜〜〜(^^/^^^^ ← 遊びじゃなく、お仕事よ。
、一人で写真撮り練習。

     ← このお花を・・・
          どアップ〜 (こうかな!?)→ 

う〜ん・・・うまくいかない・・・
もっと、こう、ドラマティックに(笑)こう、劇的に(爆)、うつくしく・・・・・みたいなダッシュ
わっ、今、さや吉、一人で暇人だと思っているでしょう!!
そう、今、おしゃべりしてくれるお友達が『お花』だけなんです・・・
ふぅ、チョコでも食べよ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!