写真集。

目次

さや吉のお気に入りご紹介コーナー♪赤
久しぶりのお気に入りコーナーの登場です(笑)
いい感じの写真集を発見したのだよピース これ、これ ↓




沖縄の外人住宅の写真集なのですが、なんだか沖縄独特のチャンプルー文化をかもし出したこの色合いがなんとも言えず、スキなんだですハート
雰囲気ももちろんいいのですが、色のコントラスト(?)
詳しいことは知らないが、芝生と空のバランスとか・・・
が、ちゅき(笑)
密かに沖縄の歴史も感じ取れるのかも。
めっちゃめちゃ、さや吉好み ← ビンゴーびっくり!!
と、ただのさや吉好み情報だした(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!