ドラゴン。

目次

今日、つるちゃん先生の家で「ドラゴンフルーツ」をもぎ取ってきましたニコニコ
「とうとう、もぎ取ってごらん」と言われたので、一番きいものから(笑)
まだ切ってはいないけど、中は「赤ドラゴン」らしいよ。
ちあたん(上原さん)が言ってた。「あ、これ赤いのだ」って。 → 
見ただけでわかるねんな ← びっくりしたびっくり!
さや吉は見てもわからんびっくり!!
トガッているほうが「白」だったかな・・・逆かな・・・
食べればわかるのだよ、食べれば(うんうん)
こんなことしながらも、ちゃんと活けこみは作ったよ(笑) ← 最近、仕事、していないと思われギミのさや吉。
  あっ、ちょっとゆがんでる・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!