結婚式。

目次

昨日は、さや吉のお友達の結婚式だしたニコニコ
早朝にブーケを作り、結婚式へ。
  ← 白ドレス用
水色のカクテルドレス兼トスブーケ → 
さや吉の作ったブーケを手に登場する二人を見て、感無量でした(T^T)
ご両家にも気に入っていただけ、本当に花屋になったことを良かったと思う瞬間です。
しかも「新婦が持っているブーケはお友達のさや吉さんが作った」と何度も言ってくれました。 ← 「さや吉」とは言わないよ。ちゃんとフルネームでの〜〜〜
みんなの前で照れたけど、ちょっとうれしい ← クセになりそう(笑)
あーきー & つーねー結婚おめでとうハート
いつまでもお幸せに〜♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!