カワイイのが入ったょ〜20097/252009年7月25日目次久しぶりのブログですなァ〜今日は、太ももが痛いエミです((ワラ 何か・・・私だけ筋肉痛みたいです・・・エミより皆さん・・・若いかも〜見て見て♪昨日、入ってきましたょ!!カワイイですよネ〜 ハートですょ〜(ノ>з<)ノこの子の名前はグラマトさんです!! 是非一花に、見に来てください★お知らせよかったらシェアしてね!URLをコピーしました!