花冠。

目次

プリザーブドフラワーでウェディング用のお花を作製。



アジサイのプリザーブドでブーケ・ブートニア・花冠。
ワッかになっているのが花冠です。
少し深めにかぶる用だす。

ミントグリーンのドレスと合わせて、
小花のアジサイとドライのライスフラワーだけで作ったので全体的にやわらかい雰囲気に。
アジサイは本当にリアルでお花畑みたいでしょびっくり!! → 

小花ばかりなので以外にお花の量も必要なのです。
そして、ワイヤリングに時間が(@@;
もっと早めにお渡しするつもりだったのですが、以外に時間がかかってしまいました。
さや吉、まだまだスピードが足りないようです・・・
そして、さや吉には花冠は似合わなかった・・・ガ-ン
やっぱりさや吉には月桂樹の冠が似合う(笑)

さぁ、市場にでも行ってくっかな〜ピース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!