職場体験、そしてウエディング。

目次

意味のわからないタイトルゥ~音符オレンジ
気になるでしょう!?
わかる、わかる(うん、うん。)
しか~し、教えられませぇ~ん(--;)
てからによ~びっくり!!スイマセン・・・うそです。(反省さや吉眠っzzz
で、今日は職場体験の糸満高校の好青年二人に結婚式の贈呈用プリザーブドアレンジを手伝っていただきました(^^v
初めてなのに、うまいです → 
『まねっこして~』と言って手伝ってもらったけど、なかなかの才能ではないでしょうか。
ついでにその結婚式でしようされるウエディングブーケとブートニアです。
  
ブーケで使用するメインのお花をご両家のお母様へのアレンジに使用してくださいとの要望でした。
ブーケにグリーンの林檎をしようし、少しカジュアルにでもパールで少し高級感も持たせ、違和感のある組み合わせのようで、以外にシックリ合いました。
さっさ、ケーキ食べよハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!