アレカヤシ

目次

お久しぶりぶりニコニコ
昨日、一昨日と研修とコンペティションに参加してきました。
報告は後ほど。
さっき、北谷まで観葉植物のアレカヤシを北谷町までお届け。
  
KUCHO e KONRA
BISTRO & BAR
沖縄県北谷町2-10-5
098-989-0176
落ち着いた雰囲気でシンプルなのにどこか個性的でいいかんじでした。
アレカちゃんも雰囲気に溶け込んでいるでしょうピース
       
実は・・・・
さや吉・・・・やらかしたヒミツ
北谷から高速に乗って帰るとき・・・・・
かっこよく高速の券をスムーズに流れながら取ろうとしたら・・・・
な、なんとびっくり!
取り損ねて・・・高速入り口にてちょっとバックするさや吉(はずっ)
ちょっとだよ、ちょっと。
かっこつけるつもりが・・・・・赤っぱじのさや吉ですた(^^v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!