慰霊の日。

目次

今日は、沖縄の最も大切な日の一つ。
慰霊の日ですね。
未来の平和を願って、糸満の平和資料館へスタンドのお届け。



きっと、一人一人が平和について考えることが大切なんでしょうね。
今日一日だけでも命の大切さを考え、世界中が本当に平和になり、幸せの花を咲かせることを願っています。
フラワーネット九州長崎大会のご報告。
Flower Shop 「向日葵さん」が作ってくれている九州ブロックのHPにて公開!!←自分で報告しろよ(笑)
一応、写真はさや吉の提供 ← そこ!?
そして、さや吉のちょっといつもとは違う真面目チックなさや吉コメントをつけています(^^v
実は、写真にさや吉の写真も初の公開!! ← どれかは教えないけどねぇ。
アクセスは ↓ こちら。
http://kiyuoki.web.infoseek.co.jp/
選手、全員の作品も載っています。
あ〜、コメントはまだついていないかも。
今、「向日葵さん」に送ったばかりだから。
ダメだしもあるかもしれないから、明日あたりにクリック、クリックしてみてねぇ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!