復活!!

目次

さや吉、ノドの痛みから復活!!
昨日、耳鼻科に行って、ズッと気になっていた耳の違和感もついでに見てもらったら・・・
な、なんと(@@;
「耳垢がつまっている・・・」
だけでした(恥ずかしいベー
さや吉の耳の穴、小学生並みに小さいんだって。
だからつまりやすいってさ〜。
大豆ぐらいの垢が取れたよ。
あんなのが入っていたら当たり前、違和感あるにきまってるべ(笑)
思わず「きたねっ〜」って言ってしまった。
先生も笑ってた ← お前のじゃって感じだはずね。
まぁ、おかげさまでノドの痛みもひいたし、めでたしめでたし。
今日は前にドライにしておいたユーカリでリースを作ってみました。
リースといえば、クリスマスですが・・・
ちょっと爽やかに夏っぽくしたかったけど。
ちょっと違う気がする〜〜〜。
やっぱりクリスマスっぽいかな!?
 ← この茶色のドライの実、何かな〜?
さや吉の「これ何かな!?」シリーーーーズ。
第二弾 ← だから、自分で調べっろっつうの。
で。
「一花」の常連さんT子先生から頂いたらしい代物。
ぱっと見ぃ、「バスケットボール」にも見える、このドライ実はなんでしょうかっ!!
ふゆぅなぁ〜のさや吉に教えてきみそうり〜(笑)
あ〜、また蚊にかまれちょ〜ん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!