アレンジメント

目次

今日は大好きな「サンキライ」を使ったアレンジメントのご紹介ニコニコ
 ← 誕生日用
さや吉姉のお友達の結納にて → 
南国風としっとり風(?)ですなっ。
誕生日用はパイナアッポ〜(外人ぽく呼んでね(笑))を使いたかっただけ・・・
結納用にはちょっと濃い色のバラかと思ったけど、実際、本当にステキなバラだったのでつかってしまいました。
ちょっとキツく見えたので、やわらかい感じのカラーと組み合わせておしゃれに仕上げてみました。
さや吉、スモークツリーも好きなんだよね〜。
今、『一花』に大好きなお花がいっぱいあるよ〜。
楽しっ♪赤 
組み合わせはどちらがお好き!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!