スイカ。

目次

暑〜〜〜いタラ〜
汗、だくだくのさや吉です。←自分がくさい・・・
「汗くさい〜×2♪赤」と歌っていたらエミちゃんに笑われた(笑)
今日は、朝から『一花』のスーパーアイテム『おじさん』と作業場の断熱材張りGOOD
「おじさん」二度目の登場。
そして、スーパーアシストのさや吉です(笑)
そ、そして差し入れの「今帰仁スイカ」  → 
                                 ↑ もちろん、切りながら試食。かじったのはさや吉です。
汗をかいた後のスイカはサイコ〜ハート
ちょうどいい感じで熟してやんのハート
エミちゃんと二人、声を合わせて「夏だね〜」(しみじみ)
ちょうどスイカを食べたい話をしていて、「一花」にやってきたスイカちゃん。
スゴイですな。
うちらの話、聞いていたのかに!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!