講習会&選考会

目次

こにゃにゃちわ、さや吉どす。
姓は『さや』、名は『吉』と申します(笑)
知ってたぁはてな『さや吉』ってフルネームなんだよ〜♪赤・・・くだらん・・・タラ〜
さて、昨日は、「フジテレビフラワーネット」の九州大会をかけての選考会。
そしてデザイナー先生による講習会が合わせて行なわれました。
『一花』からはオーナーと私、さや吉が参加いたしました。
そして・・・
な、なんと(@@;
2人とも九州への切符である5位以内に入賞したしました〜(キャーびっくり!!びっくり!!
 ←さや吉作。
安谷屋(オーナー)作。 → 
あっ、オーナーに聞かずに載せてしまったベー
これって肖像権の侵害はてな
ちがうな。著作権はてな
どっちでもいいや〜。もう載せちゃったもんねぇ〜〜〜ピース
でも、さや吉、本当にうれしかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!