クッキー。

目次

今、『一花』にはクッキーも置いているんだよん〜ピース

美味しそうちゃう!?
あめりか〜のような昔懐かしい味がします。
たまんねぇなぁ〜・・・
うっ・・・チョコ切れ・・・・・です・・・。
5円チョコが食いたい・・・・・さや吉ヤバイ ← 知らんわってかムカムカ
知ってたぁ?今、5円チョコって売ってないんだよ〜。
いや〜、それを知った時のさや吉のショックといったら・・・・ぐすん
さや吉が今、小学生だったら5円チョコなしでどうやって生きていけばいいのでしょうか・・・
不景気ですな〜(笑) ←関係ないか(爆)
ブーケの予約が2件、入りましたぁ〜ニコニコ
できあがったら、またブログにアップしますの〜。
予想ではかわいいのができそうですわ(うっしっし)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!