母の日

目次

母の日の戦いが終わりましたネぇ〜ピース
世界中(はてな)のお花屋さん、お疲れ様でしたピースピース
そして、お母さん、ありがとうハート
 ← 母の日の花束
母の日、いろんなことをやらかしてしまった・・・さや吉・・・・・
具体的には・・・想像にお任せします ← 想像できるできるかなぁ〜、たぶん、想像できないと思うよぉ〜ピース
一つの具体例は、あるものを破壊してもうた・・・ということだけ。
こ、これ以上は・・・ ← 大げさ(笑)
でも大変なことにびっくり!!
お客様には迷惑はかけてしないよ ← それだけはびっくり!!
それでも『大丈夫、大丈夫、心配するな!』と声をかけてくれたオーナーとおじさん(誰!?ってかっ)
こんな時にこそ、人間性って出るんですよね。
本当にソノ一言一言が、ソノ優しさがさや吉の胸をうちましたうわーん
あらためて、そんな人にさや吉もなりたいと想う今日、このごろ。
そんなやさしさにつつまれながら眠りに落ちていく母の日のさや吉でありました。
さや吉、やらかした事件を当てた方には初登場のおじさんの正体をコッソリと教えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!