器用やね(笑)

目次

今日は強風ですなぁ。
寒いのか暑いのかよくわからないさや吉です(^^v
今日は配達先で面白いものを見つけたので、激写してきました
←警備員用のイス
立ちっぱなしのお仕事で思いついたアイディアでしょうね。
太陽除けのパラソルに自転車のサドルを取り付けているのですびっくり!!
座ってみるとちょうど良い高さでした→
人間って、いろんなアイディアを持っているものですね〜←感心しちゃいますGOOD
警備員が離れているうちに激写していたら、『なんでこんなの撮っているの〜?』
と声をかけられ、
『面白いから盗撮していました〜』といって穏やかに笑って帰ってきました(^^v
ははっ、くだらない(笑)
ちなみにそばに写っているのは『ソテツ』君です。←ちょっとは花屋トーク。
かっこええですなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!