卒業式・・・

目次

今日は久しぶりの雨←夕方からね。
ちょっと涼しくなったけど、湿気でジメジメ・・・アイスが食べたいさや吉です(笑)
今日は1万円台の大物たちの注文が(@@;
そして、3月1日の県立高等学校卒業式に向けて、準備開始僕ボクサー←ここからが戦いです(笑)
そしたら、かわいいチューリップびっくり
かわいいというか、かっこいいとう表現が正しいかと。
大人チューリップですなGOOD
腹へった〜ごはん
そういえば、先日、さや吉の友人が頂いた花をそのまま残したいということでいろいろ調べていた話ですが・・・
結局、生花なので新鮮なうちにドライフラワーに挑戦してみるそうです。
もっと勉強して、いろんな角度からお答えできる花屋にならなければいけないなぁと思いましたダウン
これもいい勉強ですね。
次へのステップとして精進していきたいと思いますGOOD

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!