汗だく(--;

目次

暑い・・・あちゅい・・・あちゅい・・・
さや吉、汗くさい・・・汗←加齢臭?ガ-ン
今日は『友引』あけ・・・
日本の「大安」「友引」「仏滅」といった風習は面白いですよね。
これってやっぱり日本だけなのかな?!
で、大きなお葬式が入り、な、なんとびっくり!!びっくり!!びっくり!!
供花が40対←つまり全部で80基  
                                               供花とは!!アップこれ
2つがセットで1対、すなわち、40対は80コということになりますね電球
葬式会場からお墓と自宅への移動汗
マジ、すごかった(@@;
全員出動ダッシュ
どうにか波乱もありながら、無事、終了。
お店にもどり、『A&W』のアイスが格別にうまかったっす♪赤
やっぱり汗をかいた後はソフトクリームですな(笑)
アイスを食べたあとは、「さんぴん茶~」←あんた、うちな〜んちゅでしょ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!