突然(@@v

目次

今日、予告も無く友達が来店あかんべー
ビックリなさや吉ですびっくり!!
「大切なお花を頂いたので、どうにか残しておきたいけど、どうしたらいいのか?」という相談でした。
大切な方から頂いたお花って、確かにずっと残せると思い出にも残るし、いいなと思いました。
オーナーにもいろいろ調べていただいてプリザーブドで残せたらという話にたどり着いたのですが・・・
ここからが問題ですびっくり!!
プリザーブドでのアレンジは経験あるのですが、プリザーブド自体を作るという難題が・・・
しかも大切なお花。
新鮮なうちにやらなきゃならなし・・・
でも、相談してできることなら形に残してあげることができたらいいなと思う今日この頃です。
続きはまた後日・・・  乞うご期待・・・・・!?
渋ッ!!
カーネーションのプリザーブドとかっちょいい器

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!