にゅ~

目次

こにゃにゃちわっあしあとピンクさや吉です。
こないだ、新しい小物が入荷しました~~~音符オレンジ
鉢物にぴったんこかんかんびっくり!!
特にこれ→めちゃめちゃかわいいっすぅハートハートハート
ひそかに狙っているわたし(^--v うっしっしっ←はーやく来い!!給料日♪赤
半手作りなんですって←半手作りとは半分手作りのこと(笑)
簡単にできそうでできないんっすよね~、不思議だ~~~眠っzzz←寝るなー
鉢物を入れてラッピングびっくりはい、贈り物のいっちょできあがりびっくり!!
チョコとかつめこんでもうれしいかもねニコニコ←さや吉がほしいだけ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!