おぅ(;;

目次

一日お休みしたら、プリンやミカンの差し入れが(@@;
かんなず、さや吉のお休みに・・・
さや吉も・・・食べ・・・タイ・・・・・・・・
ということでミカンはいっぱいあったのでちゃっかりいただきました~ピース
甘くて、ほのかに酸味があり、おいしかったですハート←満足じゃ~(生き返った(笑))
ごちそうさまでした。
特に生ものはさや吉の出勤日にお願いしま~~~す←プリンとかケーキとかケーキとかケーキとか・・・(爆)
なんで~、いつのまにかさや吉が『がちまい』キャラだわけ~びっくり!
あっ、でも差し入れはいつでも受付いたしますニコニコ←担当:さや吉まで(笑)
またまた新しい雑貨が入荷びっくり
さや吉お気に入りコーナー(ドンドンドン、パフパフ♪黒
『一花』の愛ブタのブーちゃんとともにパシャッ
            ↑ 勝手に名前をつけちゃいましたぁあかんべー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!