結婚式♪

目次

今日もぽかぽかよい天気〜〜〜音符オレンジ
さや吉です。
今日は、大変大変お世話になっているお兄ちゃん(本当のお兄ちゃんではありません)の妹さんの結婚式。←お兄さんのような存在といったほうがわかりやすいかな〜?!
な、なんとびっくり!外国に住んでいるので、わざわざいつも沖縄のわたしのところにお花を注文してくれる優しいお兄ちゃん。←あーーー、日本人ですよ。
『ふゆーなー』なので説明は割愛あかんべー
今回も妹さんのためにお祝いとして『プリザーブドフラワー』をご注文!!
     ↑
    本物の妹さん。(ややこしや〜(笑))わたしは偽者(笑)
幸せを詰め込んでみましたハート
                           その名も『Happy Wedding』←またまたそのまんま・・・汗
明日、到着予定!!本日は本番で不在のため。
喜んでくれるといいなぁ。
記念日にはロウソクに火を灯し、愛を確かめあってね。
ずっと二人の愛が灯り続けることを願って・・・
さや吉より愛を込めてハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!