プチ洋蘭博覧会♪

目次

こんにちわ。
さや吉です。
昨日は洋蘭博覧会デザイン展の撤収のため、またまた本部町までひとっとびダッシュ
デザイン展は終了しましたが、蘭の美しさは衰えることはありません!!
ということで、興奮冷めやらぬまま、お店でもプチ洋蘭博覧会ですパンチ!
その名も『一花洋蘭博覧会』←そのまま・・・かっ汗
あはっ
ちょっと反射ぎみ・・・汗
しかもかっこいい蘭が入荷音符オレンジ
名前は『Ren,kalson』と書いてありました。オンシジュームのかな?!←わかんね〜・・・
実物はかなり高さがあり、見栄え抜群OK
めちゃかっこいいびっくり!!わたし好みハートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!