海外から

目次

バレンタインも終わってしまいましたね〜〜〜びっくり
チョコが食べたいさや吉です(^^V
海外のバレンタインは男性から女性へお花を贈る習慣ハート
いい習慣ですな〜、お花屋さんのことをよく考えてらっしゃる。←女性にはうれしいハートですな。
さや吉はチョコが食べたい(鼻血ブーぐらい食べたい)ラブ
で、一花にも海外からの注文がチラホラ。

新作花束の注文が入りました〜\(^^)/
新作??新作というか・・・新作か!!
プラスティックダンボールをベースに花束を組むことで、ちょっといつもとはちがった花束ができ、そのまま花器に活けることも可能びっくり!!みたいな~~~
        横?裏?から見るとこんな感じ。
        かっこよくね?!
ホワイトデーにはホワイトチョコか花がいいんじゃね~?←やっぱりチョコか(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!